コンスタンティノワがフィギュアスケートからの引退を発表

この1年半、出来るだけ先延ばしにしてました😅 2回行って、また戻ってきました。すべてはフィギュアスケートに夢中になっているからです。

人前で演じること、勝つこと、自分に打ち勝つこと、そのすべてが非現実的な感情であり、とても寂しいです。私は、獲得したすべてのメダル、すべての大きな大会、代表チームでの5シーズン、ヨーロッパ選手権、世界選手権を誇りに思っていますし、悪いスタートやシーズンにも感謝しています。私はこのスポーツでベストを尽くしたと思うし、前に進むことができて幸せです❤

決めてはいたのですが、誰に促されるわけでもなく、自分で考え、自分で伝えることが大切でした。

そして、この15年間、ずっとそばにいて、応援してくれて、見てくれていたすべての人に感謝します。これだけのエネルギーと神経を注いでくれた大切なコーチたち、スペシャリストやマネージャー、もちろんファンのみなさんにも。皆さんのために滑ることができ、また、ナショナルチームの旗の色を守ることができ、光栄です。

また必ずお会いしましょう!フィギュアスケートに滞在しています。アスリートとしてのキャリアは、面白いプロジェクトやショーに参加することとあまり相性が良くないことが多いのです。これからは、この分野で自分の可能性を発揮していきたいと思っています。それに、いろいろな作品のアイデアにも燃えていますし、これは本当に自分の心に向いていること、得意なことなんだと思います。コーチとして、また、選手たちに伝えるべきものがあると感じていますし、わかっています。

Instagram
Константинова объявила о завершении карьеры в фигурном катании - 20 января 2023 - Sport24
Самые свежие новости российского и мирового спорта только на сайте Sport24.ru! Интервью со спортсменами, онлайн трансляции, аналитика и прогнозы, фото и видео. ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました